大浦歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 富山県富山市堀川小泉町231-2地図

堀川小泉駅が最寄りの大浦歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大浦歯科医院への口コミ

キャプテンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科治療に対してしっかりとした方針を持って治療に臨んでくれる頼りになる先生だと思いました。46歳になり、歯に悪いところが数多くできてしまいました。先生は丁寧かつ的確に治療を進めてくれました。駅から近くて通院しやすかったことも、利用する際に便利でした。

続きを読む

ヴィックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかく痛みの少ないように気を配っていただけます。しかし、それだけではなくて保険の適用になっているかを十分に考えていただきながら治療を行ってもらえるので、本当に助かっています。治療費のこともしっかりと考えていただけるありがたい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

大浦歯科医院の基本情報

医院名

大浦歯科医院

住所

富山県富山市堀川小泉町231-2

アクセス

富山地鉄市内線堀川小泉駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

076-422-4182

大浦歯科医院の特徴

堀川小泉駅から徒歩1分、富山県富山市堀川小泉町にある大浦歯科医院は古くから地元で開業している歯医者です。患者さまごとにあった治療を行うことができます。保険適用の中で患者さまにいかに負担を掛けないかを信条とする方針が見られます。道具に頼ることなく自らの技術で、むし歯に対応できる数少ない歯医者です。無駄な治療は行わず、けれども予防として必要な処置があれば提案もします。

掲載のご案内