インテック本社前駅が最寄りの寺田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

寺田歯科医院への口コミ

セオフィラスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

午前中パートをやっており、疲労のせいか奥歯がズキズキ痛むのでこの歯医者さんにかかりました。土曜診療をやってるので助かります。とても丁寧な治療で、それほど痛みはを感じませんでした。スタッフの対応もテキパキしていてとても良かったです。

続きを読む

ジョンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のために自宅近くのこちらの歯医者を利用しました。虫歯1本1本の治療が迅速で、あまり痛みを伴わない方法で治療が行われ、これまで治療をためらっていましたがすべてにおいて信頼がおける歯医者でした。親切で明るい対応のスタッフが在籍している通いやすい歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

寺田歯科医院の基本情報

医院名

寺田歯科医院

住所

富山県富山市奥田寿町8-21

アクセス

富山地鉄富山港線インテック本社前駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

076-441-6332

寺田歯科医院の特徴

インテック本社前駅から徒歩6分、富山県富山市奥田寿町にある寺田歯科医院は、一般的な歯科診療をしている歯医者です。虫歯予防にも力を入れているので、定期検診を推奨すると共にブラッシングなどの指導も行っています。患者様のご要望に対応できるよう幅広い診療でトータルサポートを行っております。土曜診療にも対応しております。

掲載のご案内