EPARK歯科新潟県 歯医者東蒲原郡 歯医者三川駅(新潟県) 歯医者三川インターデンタルクリニック

三川インターデンタルクリニック

お気に入り

口コミ3

最寄駅 出口 車5分

住所 新潟県東蒲原郡阿賀町あが野南4324-14地図

三川駅(新潟県)が最寄りの三川インターデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

三川インターデンタルクリニックへの口コミ

フユさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥の方の下の歯が虫歯になってしまい、治療を受けさせてもらいました。治療はとても丁寧です。

続きを読む

あまやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供でも安心できる空間みたいで、うちの子もしっかり治療してもらえた。治療のみで終わるわけじゃなくて、治療後には今後の予防のためにブラッシングや食事など、様々なアドバイスをしてくれて、ケアが行き届いていると感じた。

続きを読む

健師さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔感の漂っている院内が特徴的で、虫歯の治療にも安心して臨むことができました。銀歯を詰めてもらう際には、なるべく目立たないように配慮してくれて、とても感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~10:30
15:00~18:00

三川インターデンタルクリニックの基本情報

医院名

三川インターデンタルクリニックみかわいんたーでんたるくりにっく

開院年月日

2012年8月1日

住所

新潟県東蒲原郡阿賀町あが野南4324-14

アクセス

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)三川駅(新潟県) 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~10:30
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0254-99-1600

三川インターデンタルクリニックの特徴

東蒲原郡阿賀町あが野南にございます「三川インターデンタルクリニック」をご紹介します。三川ICから車で2分、磐越西線(森と水とロマンの鉄道)三川駅(新潟県)から車で5分の場所にあり、5台分の駐車スペースもあります。そのため遠方からの通院もしやすいです。また、町内の福祉バスを利用すると、診療所前まで来ることが出来ます。平日午前は8:30~10:30、午後は15:00~18:00と早い時間から診療してもらえます。10:30以降は訪問歯科診療をしているため、その時間帯に診療をご希望の方は、お電話でご相談ください。一般的な歯科診療以外には、入れ歯・義歯などもしているのでお口のことでお困りのことがあれば一度「三川インターデンタルクリニック」へご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内