津川駅が最寄りの岡村歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

岡村歯科医院への口コミ

音夫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治療をしてもらいました。手際の良い先生で、こちらの希望にも合わせてくれます。治してもらった部分は、銀歯ですが、とてもキレイに治してもらいました。

続きを読む

奈津さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯茎が腫れていた。しかも、もうすぐ抜ける生え変わりの歯の周り。ここの歯医者さんに行って診てもらった。永久歯が歯茎を押しているので、この乳歯は抜いたほうが良いと言われ、そのまま抜歯をしてもらった。そのおかげで歯もちゃんと生えてきてくれてよかった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00

岡村歯科医院の基本情報

医院名

岡村歯科医院おかむらしかいいん

開院年月日

1988年

住所

新潟県東蒲原郡阿賀町津川3357-1

アクセス

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)津川駅 出入口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス 抜歯 笑気麻酔 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0254-92-5225

岡村歯科医院の特徴

東蒲原郡阿賀町津川の岡村歯科医院は、津川駅から車で約7分ほどの位置にあり、地元の子供たちからご年配の方まで幅広い患者様が通う、地域に根付いた歯科医院です。治療項目は、予防歯科を中心にして歯周病、小児歯科、噛み合わせ、顎関節症、ホワイトニング、訪問歯科診療などに対応されており、土曜日も9時から18時まで受付をされていますので、仕事でお忙しい方などにも嬉しいポイントです。スタッフの皆さんが明るく出迎えてくれ、相談しやすいアットホームな雰囲気の歯科医院さんですので、ぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

★岡村歯科医院(東蒲原郡阿賀町津川)【アクセス】津川駅 出入口から車7分

掲載のご案内