津川駅が最寄りの倉田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

倉田歯科医院への口コミ

koiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の検診に通院している歯医者さん。歯の状態をわかりやすく教えてくれるので、虫歯予防とか、先生に教わりながらしっかりやってるよ。

続きを読む

呉汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食べた時に、歯茎が激しく痛みました。こちらの歯医者さんに診ていただき、知覚過敏だということがわかりました。治療について、丁寧に教えていただいたので頑張って治療をしていこうと思えました。

続きを読む

ムツノブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病と診断されて現在治療のため、通院をしています。歯周病も少しずつ症状が治まってきていて、歯茎の炎症も治まってきています。こちらの歯医者の先生は、とても丁寧に治療を進めてくれます。何かあった時に、すぐに頼りたいと思うほどに、良い先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

倉田歯科医院の基本情報

医院名

倉田歯科医院

住所

新潟県東蒲原郡阿賀町津川3548

アクセス

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)津川駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

02549-2-3039

倉田歯科医院の特徴

津川駅から車で9分、新潟県東蒲原郡阿賀町津川にある倉田歯科医院は、役場なども近くにあるなどこの地域の中心部となる場所にある歯医者です。役場の周囲には住宅もある他、近隣の地域からは自動車で来院する人もいるとされ、大勢の患者様が受診する歯医者であり、この地域ではよく知られています。治療では、むし歯などでもよほど状態が悪くなければ抜歯を行うこともないとされ、健康な歯を今後も大切に残していく方針の歯医者です。歯科と矯正歯科を診療しています。土曜日も診療を行っているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内