舟山歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車7分

住所 新潟県胎内市乙719-5地図

  • 18時以降診療
平木田駅が最寄りの舟山歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

舟山歯科医院への口コミ

marinさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から気になっていた虫歯を治療しようと、この歯医者を受診しました。最初にレントゲンを撮ってから、今後の治療方針についてしっかりとした説明がありました。患者の立場になって話をしてくれる良い先生です。今の治療が終わってからも、定期健診でお世話になりたいです。

続きを読む

K.Wさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みを感じたので歯医者を受診しました。
予約をしてから伺ったので待ち時間はなく、すぐに先生に診て頂く事が出来ました。
診察の結果、大きな虫歯があるとの事ですぐに治療に入って頂けました。
治療後は痛みがなくなったのでこちらの歯医者を受診して満足しました。

続きを読む

えすてるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石の掃除の為にこの歯医者に通っていますが、とても丁寧な治療してくれる先生です。かかりつけの歯医者は、先生との相性がとても大切だと感じます。不安なことや心配なことを何でも相談できるし、気さくで明るい先生です。いつまでも通い続けたいと思える歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

舟山歯科医院の基本情報

医院名

舟山歯科医院

住所

新潟県胎内市乙719-5

アクセス

羽越本線平木田駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0254-46-2703

舟山歯科医院の特徴

平木田駅から車で7分、新潟県胎内市乙にある舟山歯科医院は生きていくのに大切な自分で食事をするというのを、誰もが自分の歯でできるだけしてほしいと願っている歯医者です。歯の都合が悪くなると食べづらくなるので、そうならないために、できるだけ早い治療と定期検診などで予防をすることをすすめています。口の中を健康的に保っていくのが体全体を健康にしていくのを治療を通して伝えています。診療科目は歯科です。土曜診療を行っているので、平日お忙しい方にも利用していただけます。

掲載のご案内