浦佐駅が最寄りのさわた歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

さわた歯科医院への口コミ

みなみちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は診療室の環境が整っていることが気にいっています。今、虫歯治療のために通っていますが、衛生管理された診察室で受ける治療は安心感が違います。
先生の丁寧な治療内容についての説明もあり、いつも安心して治療を受けています。オススメの歯医者さんです。

続きを読む

愛海さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に行くのが苦手な私ですが、穏やかな先生がいると友人から聞いて、こちらで診察をお願いしました。長い間歯医者に通っていなかったこともあり、虫歯が3箇所見つかりました。しかし、早期に発見できたので、すぐに治療が完了しました。話し方が穏やかな先生ですので、安心して治療を受けることができました。

続きを読む

たぬきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

衛生的で高度な設備が整っている歯医者で、しかも診療室が個室になっているのでゆったりした気分で虫歯治療ができました。先生の丁寧で患者目線の診察や、的確な治療もよかったです。おかげでいつもより虫歯が早く治りました。スタッフもいつも笑顔で迎えてくれて、親切な方が多かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

さわた歯科医院の基本情報

医院名

さわた歯科医院

住所

新潟県南魚沼市浦佐1137 ダイエツビル1F

アクセス

上越線浦佐駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

025-777-4925

さわた歯科医院の特徴

浦佐駅から徒歩2分、新潟県南魚沼市浦佐にある、さわた歯科医院は、ダイエツビル1階に有ります。一般・矯正・小児・歯科口腔外科の診療を行ないます。完全個室の診察室と手術室が有ります。減菌管理システムが全館を保守しており、衛生的な環境で歯科用コンビームCTを使って治療が行われている歯医者です。治療後はその都度、使用した器具類は高温オイル消毒されるので清潔です。

掲載のご案内