EPARK歯科新潟県 歯医者南魚沼市 歯医者五日町駅 歯医者五日町病院附属歯科診療所

五日町病院附属歯科診療所

お気に入り

口コミ2

住所 新潟県南魚沼市五日町2324番地地図

五日町駅が最寄りの五日町病院附属歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

五日町病院附属歯科診療所への口コミ

はるかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

南魚沼市五日町の五日町病院の付属施設として歯科治療を行っている歯医者です。大きな病院と連携しているという事で、何かあった時にはとても心強いです。家からすぐそばなのも助かります。丁寧な説明に基づいた治療を行ってくれますので、とても安心ですよ。

続きを読む

ハナコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

実家の近くにあるので、歯がぐらぐらして取れそうになったときに行って診てもらったことがあります。先生は優しいうえに腕がよく、迅速に処置をしたうえで治療についての説明をしてくれました。歯周病についての詳しい話もしてくれて、頼りになる歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

五日町病院附属歯科診療所の基本情報

医院名

五日町病院附属歯科診療所

住所

新潟県南魚沼市五日町2324番地

アクセス

上越線五日町駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

025-776-2790

五日町病院附属歯科診療所の特徴

五日町駅から徒歩12分、新潟県南魚沼市五日町にある五日町病院付属歯科診療所は地域医療の拠点である五日町病院の付属施設として歯科治療を行っている歯医者です。大きな病院の付属機関ではありますが、親切丁寧な説明に基づいた治療を行っており、広く一般的な歯科診療を提供する環境が整っています。必要な検査を行い、説明を受けることで実施する治療内容を決めていくことができます。大きな治療の場合には五日町病院との協力も可能です。土曜診療を行っているので、平日お忙しい方にも利用していただけます。

掲載のご案内