岩田歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅
佐渡汽船旅客ターミナル
徒歩5分

住所 新潟県佐渡市両津湊178地図

佐渡汽船旅客ターミナルが最寄りの岩田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

岩田歯科医院への口コミ

ちかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

両津湊でとても評判が良い歯医者さんです。うちからもそう遠くないので、通って看たのですが、先生が優しくて、細かい説明をしてくれるので、不安感がなく、リラックスして診察してもらえます。これが人気の秘訣なのだと感じました。先生の人柄も大事だなと感じました。

続きを読む

はなまるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

随分長い間歯医者に行ってなかったんだけど、一度検診に行ってみたら、虫歯が数本あっていっぱい治療しないといけないような問題の歯が出てきてびっくりしちゃった・・・。全部治してもらう事にしたんだけど、すっごくわかりやすく説明とかしてくれて、丁寧に診てくれたんだよね(笑)。歯のクリーニングもしてもらったんだけど、これがすっごく気持ちよくて、歯もツルツルになってびっくり!虫歯も治って、口の中もすっきりして、一石二鳥だわ(^_^)v

続きを読む

唄さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯垢を取ってもらいたくて、家から近いこちらの歯医者を受診しました。先生はとても優しく歯ぐきや歯の状態も確認してくれました。歯垢を取ってくれたスタッフの人もとても親切で、取ってもらっている間何度も痛くないですかっと、声をかけてくれたのがうれしかったです。歯垢のつかない歯磨き方法も教えてくれ、鏡を見て歯を実際に磨きながら教えてくれたので、とてもわかりやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00

岩田歯科医院の基本情報

医院名

岩田歯科医院

住所

新潟県佐渡市両津湊178

アクセス

佐渡汽船旅客ターミナル 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0259-23-2533

岩田歯科医院の特徴

佐渡汽船旅客ターミナル駅から徒歩5分、新潟県佐渡市両津湊にある岩田歯科医院は、歯科・小児歯科などの診療を提供している歯医者です。岩田歯科医院の診療日時は、月~金の8:30~18:00、土曜日の8:30~12:00となっており、カウンセリングをしっかりと行っています。患者様がリラックスできるように一貫した歯科治療を心がけており、治療に関する不安や痛みを解消した上でニーズに合った治療を提供しています。

掲載のご案内