EPARK歯科新潟県 歯医者五泉市 歯医者五泉駅 歯医者医療法人社団いいはま歯科クリニック
五泉駅が最寄りの医療法人社団いいはま歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団いいはま歯科クリニックへの口コミ

チセコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の治療前に、きちんと歯の状態、治療内容の説明をしてくれる先生です。虫歯の治療でこちらの歯医者にお世話になりましたが、安心して治療を受けることが出来ました。テキパキと治療していただけるので、通院も数回で済み、手際のいい歯医者さんだなと感じました。

続きを読む

かつすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者で小さい頃から気になっている歯並びを矯正してもらいました。先生にカウンセリングしてもらったときに治療内容や治療期間、矯正器具の種類の説明をしっかりしてもらえたので治療を決めました。定期的に通院していて調整してもらうのですが、徐々に良くなっていく歯並びをみると感動します。

続きを読む

螢さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びを治すための治療を受けています。元々は虫歯の治療でしたが、今は綺麗な歯の見た目を取り戻すために治療を受けています。先生の治療はとても親切でわかるように説明をしてくれますが、とても長期的な治療になりますので自分自身で納得できるまで質問できるのが魅力的です。歯医者として非常に信頼しており、いつでも相談できる頼れる存在になっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

医療法人社団いいはま歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団いいはま歯科クリニック

住所

新潟県五泉市村松甲2190番地1

アクセス

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)五泉駅 下町交差点先 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0250-58-1182

医療法人社団いいはま歯科クリニックの特徴

五泉駅下町交差点先から車で8分、新潟県五泉市村松甲にある、いいはま歯科クリニックは一般的な歯科診療に加えて矯正歯科の治療に対応している歯医者です。主要幹線道路沿いにあり、多くの人に利用されている歯医者として充実した治療が可能です。その対応はとても丁寧であり頼りがいがあります。十分な検査に基づき、納得のできる治療計画を立ててもらうことができますので計画的に歯並びの矯正を行うことが可能です。そのような納得のいく治療が受けられる歯科医院です。

掲載のご案内