関川歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩5分

住所 新潟県五泉市吉沢2丁目1-3地図

五泉駅が最寄りの関川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

関川歯科医院への口コミ

あいユーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に虫歯ができてしまったので歯医者で治療をしました。痛みのある治療が苦手だと伝えたら、麻酔をかけて痛みをできるだけ少なくする方法を選んでくれたのですごくうれしかったです。短時間で治療を終えることができたので、仕事にも集中できました。病院内も清潔です。

続きを読む

ウジヒデさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親切で相談がしやすい歯医者であったため、私が思うような治療をすることができました。虫歯で痛かった歯を、すぐに治してもらえ、治療に関することが聞きやすかったので、不安なことを感じることなく治療をやり遂げることができました。痛みのない治療ができて、良かったです。

続きを読む

pmx003さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で嫌な思い出があったので遠のいていましたが、友人に紹介されてこの歯医者に伺いました。先生はじっくりと診察して、どんな治療ができるのかやそれにかかる費用も説明してくれたのでよかったです。治療は痛みがなく、こちらを気遣ってくれるので不安になることもなかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

関川歯科医院の基本情報

医院名

関川歯科医院

住所

新潟県五泉市吉沢2丁目1-3

アクセス

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)五泉駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0250-42-2622

関川歯科医院の特徴

五泉駅から徒歩5分、新潟県五泉市吉沢にある関川歯科医院は自由診療になる場合の説明を丁寧に行う歯医者です。患者の負担を極力減らすことに取り組んでいますが、虫歯の進行によっては保険適用では難しいケースもあります。そのような場合の選択肢として、詳しい説明を行うことで理解を得ています。また定期検診と予防のための手入れを推奨することで、虫歯の進行を抑える指導を行っています。治療においてはいかに痛みを減らすかに工夫を凝らすものとなります。

掲載のご案内