金丸歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩5分

住所 新潟県五泉市駅前2丁目8番14号地図

五泉駅が最寄りの金丸歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

金丸歯科医院への口コミ

エツアキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらではよく虫歯の治療を受けているのですが、先生は症状や治療方法の説明がとても丁寧ですし、技術もしっかりしています。こちらで虫歯の治療を受けた後は食べ物がしっかり噛めるようになって満足しています。スタッフも親切なのでおすすめの歯医者です。

続きを読む

がん汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母の入れ歯を作ってもらうために、こちらの歯医者を伺いました。母は、初めての入れ歯に最初は抵抗もありましたが、先生が入れ歯に関していろいろと説明をしてくれたので、本人も納得して入れ歯を作っていただきました。とても噛み合わせのよい入れ歯だったらしく、母も喜んでいます。ありがとうございました。

続きを読む

輝記さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段よく利用している駅の近くにある歯医者です。治療は丁寧な検査から始まり、その結果を治療に活かすことになります。その様な結果説明を分かりやすい言葉に置き換えて丁寧に説明をしてもらえるのがこちらの歯医者の良いところです。歯の痛みで検査をした場合、レントゲン写真を見ると理由がわかることが多いのですが、非常に納得できる説明を受けられます。そのため治療方針を信頼できるようになれるのです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

金丸歯科医院の基本情報

医院名

金丸歯科医院

住所

新潟県五泉市駅前2丁目8番14号

アクセス

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)五泉駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0250-43-3870

金丸歯科医院の特徴

五泉駅から徒歩5分、新潟県五泉市駅前にある金丸歯科医院は駅に近い住宅街の中にある歯医者です。車で通うのにも便利であり、地域住民や駅を利用する多くの人にも利用しやすい環境にあります。一般的な歯科診療を行う歯医者であり、むし歯などの対応や歯の欠損補修などの対応に力を入れています。丁寧な治療を心がけており、十分な検査と説明に基づく納得の治療は、利用する人にとって納得のいく治療につながるよう努めてくれる歯科医院です。

掲載のご案内