関山駅が最寄りの小嶋歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

小嶋歯科医院への口コミ

ミヤジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯と歯の隙間に虫歯ができてしまったので、歯を削りここに詰め物の銀歯をいれたら目立つかなと不安になりつつ歯医者へ直行しました。心配してたところを先生に相談すると安心してくださいといわれ、治療後に鏡を見て驚きました。詰め物が見えないように工夫してくれて感謝しています。

続きを読む

シンドウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親子で時々検診や虫歯ができたときなどに通っている歯医者さんです。子どもに対しても優しいスタッフの人ばかりで、安心して一緒に連れて行けるので良いと思います。前回は私に虫歯が見つかり治療してもらいました。削ったり詰め物をしてもらって、痛みやストレスはほとんどありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

小嶋歯科医院の基本情報

医院名

小嶋歯科医院

住所

新潟県妙高市関山2123の1

アクセス

妙高はねうまライン関山駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0255-82-2046

小嶋歯科医院の特徴

関山駅から車で9分、新潟県妙高市関山にある小嶋歯科医院は、歯医者通いを苦手とする患者でも最後まで通えるよう丁寧な治療を心がけている歯科医院です。痛みを抑える麻酔は万が一にも副作用が発生しないよう、作用の強いものを使用しておりません。また深く削らずに滅菌によって再発を防止するので、歯への負担も少なくするのが信条となります。カウンセリングにも時間をかけており、処置の後のこともしっかりとフォローしています。

掲載のご案内