よしだ歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 新潟県燕市吉田浜首町29ー18地図

吉田駅(新潟県)が最寄りのよしだ歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

よしだ歯科クリニックへの口コミ

耕起さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を削って、削ったところに詰め物をして、虫歯を一本、治療をしていただきました。治療前にはわかりやすい説明を受けましたので、安心してお任せしました。とてもスムーズに治療が終わり満足のいくものでした。こちらの歯医者さんはカウンセリングに時間をかけ要望もしっかり聞いてくれました。明るくてテキパキとしていてしっかり治療する、優れた歯医者という印象を持ちました。

続きを読む

ランコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親不知が出てきて、かなり奥歯を押すようになったので、痛みがあって歯医者にいって診てもらうことにしました。治療をしてもらったので、かなり痛みも改善されるようになったのですが、先生の迅速な対応には感謝しているところです。院内は清潔感もあって、気持ちよく滞在できたし、よいところばかりでまたかかりたいです。

続きを読む

SECOND CRYさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛くなって歯医者に行くことになりました。歯根の部分に炎症が起きていたようで、治療をしてもらいました。あれほど痛かったのに、今ではかなりすっきりとしました。歯を失わないように気を付けたいと思います。こちらでの迅速な対応にはありがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
09:00~12:30

よしだ歯科クリニックの基本情報

医院名

よしだ歯科クリニック

住所

新潟県燕市吉田浜首町29ー18

アクセス

越後線吉田駅(新潟県) 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0256-93-5205

よしだ歯科クリニックの特徴

吉田駅から徒歩13分、新潟県燕市吉田浜首町にある、よしだ歯科クリニックは一般的な歯科診療を扱っている歯医者です。歯科衛生士はとてもフレンドリーで、口のケアに関するアドバイスから世間話までなんでもしてくれます。当院では、マイクロスコープによって治療の制度を上げてくれるので、患者も気兼ねなく受けることができます。先生からもしっかりとした説明を受けることができて、どういう治療を受けたいかは患者が選ぶことができます。この歯医者では、治療結果がとても重要で何よりも心がけています。

掲載のご案内