EPARK歯科新潟県 歯医者燕市 歯医者分水駅 歯医者医療法人社団なかじま歯科医院
分水駅が最寄りの医療法人社団なかじま歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団なかじま歯科医院への口コミ

吉野さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯磨きがきちんとできているかどうか不安だったので、一度診察してもらいたくてこの歯医者に行きました。全体をよく観察してから、子供が自分で正しく磨けるように先生が手をとりながら丁寧に指導をしてくれて、私も仕上げの磨き方を習うことができました。知らないことをたくさん覚えられたので、行ってよかったです。

続きを読む

すみこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘に虫歯ができたので診ていただきました。子供に虫歯ができると仕上げ磨きの足りていなかった自分のせいだと落ち込んでしまうのですが、ここの歯医者さんでは罪悪感を感じさせない説明の仕方をしてくれ、さらに子どもが嫌がらない仕上げ磨き方法も学べたので心から感謝しています。

続きを読む

セベージュさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母と一緒に通っている歯医者です。同じ虫歯の治療をしてくださいましたが、母と私では年齢や体質に合わせて違う治療をしてくださいました。虫歯の治療だけでなく、どうすれば虫歯にならないのかや、おすすめの歯ブラシや歯磨き粉まで母と別のものだったので、本当に信頼できると思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

医療法人社団なかじま歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団なかじま歯科医院

住所

新潟県燕市分水学校町1丁目1番19号

アクセス

越後線分水駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0256-97-1110

医療法人社団なかじま歯科医院の特徴

分水駅から徒歩8分、新潟県燕市分水学校町にあるなかじま歯科医院は、さまざまな口の気になる病気などを、患者に細かく聞いて治療をする歯医者です。年齢を重ねると歯も少しずつ衰えてくるので、患者本人の元ーの歯を1本でも健康に保(たも)てるように、患者の話を真剣に聞いて、その人に合った治療法を考えていき、患者が納得のいく生活スタイルをする事ができます。子供の場合は、虫歯予防に欠かせない歯の磨きかたを教わる事で十分な予防ができます。

掲載のご案内