燕駅が最寄りの七里歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

七里歯科医院への口コミ

だんご汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は忙しいので、土曜日もやっているこちらの歯医者に通っています。食事中に歯が痛くなり、痛みが酷くなったので先生に診ていただきました。治療では、歯を削ることになりましたが、ほとんど痛みはなく短時間の治療で済みました。先生の手際のいい治療には、感謝しています。

続きを読む

まつゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のため、こちらの歯医者を予約しました。こちらの歯医者のよかったところは、先生やスタッフさんが親身になって対応してくれるところです。虫歯の状態や治療方針について聞くと、わかりやすく丁寧に教えてくれたので安心できました。その後の歯のケアの仕方についても教えてくれました。

続きを読む

えつとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛み出したので、この歯医者に予約を入れました。治療をする前に説明をじっくりと行ってくれたので信頼できる先生だと感じています。治療についても的確に進めてくれただけでなく、スタッフと連携してスムーズな治療となりました。今後も通いたい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

七里歯科医院の基本情報

医院名

七里歯科医院

住所

新潟県燕市南一丁目16番地13号

アクセス

弥彦線燕駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 美容診療 笑気麻酔
お問い合わせ

0256-64-2004

七里歯科医院の特徴

燕駅から徒歩14分、新潟県燕市南にある七里歯科医院は、歯医者があまり近所にないと言う人たちなども、電車やバスを乗り継いで来ています。それは歯科医師の患者様に対する頼りがいのある姿勢にあります。分かりにくい内容の治療法などについても、患者様が分かりやすいように誠意を持って説明します。土曜日も診療しているので、平日通院できない方でも通いやすいです。

掲載のご案内