速水歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 新潟県見附市昭和町2丁目9番7号地図

見附駅が最寄りの速水歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

速水歯科医院への口コミ

D.Uさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の息子が歯磨きを適当にしているため虫歯が心配になり歯医者に行きました。
詳しく診察してもらった結果、幸い虫歯はありませんでしたがやはり磨き残しが多くあり歯肉炎になっていました。
そのため、スタッフさんから正しい指導をしてもらったところ、息子は歯の大切さを痛感したようで熱心に聞いていました。
今後は定期的に通院する予定です。

続きを読む

からしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯並びを治したいと思っていたのですが、なかなか踏み出せずにいました。しかしこちらの歯医者は1つ1つの検査を丁寧にしてくれて、希望に沿った形での矯正治療をしてもらうことができました。先生やスタッフの皆さんの優しさにとても感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

速水歯科医院の基本情報

医院名

速水歯科医院

住所

新潟県見附市昭和町2丁目9番7号

アクセス

信越本線見附駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0258-63-5118

速水歯科医院の特徴

見附駅から車で6分、新潟県見附市昭和町にある速水歯科医院は矯正歯科を提供している歯医者です。顎変形症の患者様の口腔(こうくう)状態、顎骨(がっこつ)の形態などを、さまざまな検査や口腔(こうくう)内写真にて評価または分析を行い、治療計画をたてた上で顎離断などの手術や歯列矯正を行っています。また、外国語に対応した歯科医師がいるので、日本語に不自由している海外の方でも治療に通うことができます。さらに、土曜診療も行っているので、お仕事や部活動などで平日忙しい方でも通う事ができます。

掲載のご案内