加茂駅(新潟県)が最寄りのすぎもと歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

すぎもと歯科への口コミ

S.Bさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い間、歯の治療といえばこの歯医者と決めて通っていました。院長先生はじめスタッフのみなさんの対応はとても好感がもてますし、何より治療が的確で文句なしです。こんないい歯医者なのですが、転勤のためこの地を離れることになりました。転勤先でこのようないい歯医者に巡り会いたいと思います。今までありがとうございました。

続きを読む

F.Hさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤務が不規則でなかなか歯医者に行けなかったんですが、食べ物が噛めなくなったため土曜診療をしてるここの先生に治療してもらいました。膿が出てると言われ、レントゲンの検査結果を詳しく説明してくれました。プラン通りに行けなかったんですが、半年通って完治しました。熱心な先生で健康についての話も色々勉強になり、また診てもらいたいです。

続きを読む

オススメさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪くて、矯正をしたくてこちらの歯医者さんに受診しました。
とても丁寧に対応してくれる、先生とスタッフさんで安心することができました。
料金についてもしっかりと説明がありました。
ちょっとした疑問でも質問がしやすかったです。
アフターケアもしっかりしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

すぎもと歯科の基本情報

医院名

すぎもと歯科

住所

新潟県加茂市五番町4-6

アクセス

信越本線加茂駅(新潟県) 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0256-52-3100

すぎもと歯科の特徴

加茂駅から徒歩13分、新潟県加茂市五番町にあるすぎもと歯科は、歯科や矯正歯科を取り扱っている歯医者です。患者様のつらい痛みを一刻でも早く取り除くため、痛みの原因をすみずみまで確認します。原因を突き止め現在の状態を踏まえて、どういった治療が良いのかを瞬時に判断して患者様へ伝えます。その時だけの治療ではなく、今後も再発がないよう慎重に丁寧に治療をします。終わった後も、虫歯にならないためのケアを提案します。

掲載のご案内