星野歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 新潟県小千谷市千谷川4丁目741-2地図

  • 18時以降診療
小千谷駅が最寄りの星野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

星野歯科医院への口コミ

板さんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どうしても歯の痛さが耐えられず、評判の良い歯医者さんを探した結果、ここになりました。レントゲンを撮影してもらって診察に入り、治療が終わるまであっという間でした。全体的に手際がよく、説明も怠らないのでとても好印象です。先生も治療が上手ですし、優しい方で助かりました。

続きを読む

淳子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の虫歯は放置期間が長かった為、かなり進行をしていたのですが、その事についても私の話しを親身に聞いて下さり、そして治療についての説明もとても分かり易く丁寧にして下さいました。歯医者さんというと治療期間が気になるところですが、その事についても事前に丁寧に説明をして下さいました。幸いにも私の治療は比較的短期間ですみ、後の虫歯予防の方法なども丁寧に教えて下さり、とても有り難かったです。

続きを読む

鉄っちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯だけは丈夫なつもりだったのですが、最近歯槽のう漏が気になってきたので、ここに通って治してもらうようにしました。私の場合は歯の磨き方が足りないとの事で、色々とやり方を教えてもらいました。最終的にかなり歯茎が引き締まり、安心してます。的確な処置をしてくれる、素晴らしい歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

星野歯科医院の基本情報

医院名

星野歯科医院

住所

新潟県小千谷市千谷川4丁目741-2

アクセス

上越線小千谷駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0258-83-2033

星野歯科医院の特徴

小千谷駅から車で7分、新潟県小千谷市千谷川にある星野歯科医院は、掃除の行き届いた院内からも分かるように細やかな気配りができる歯医者です。治療を嫌がる子供であっても、興味を持つような話をすることで気をそらし、処置を行うことができる特徴も持ちます。スタッフも子供扱いをせずに、きちんと対応することが基本方針となります。虫歯予防を毎日行えるように説明するとともに、その興味を持たせることに工夫している取り組みをしています。

掲載のご案内