佐藤歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 新潟県小千谷市平成1丁目4番7号地図

小千谷駅が最寄りの佐藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

佐藤歯科医院への口コミ

じゅんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親不知が痛み出したので抜いてもらいました。埋没していて少しだけ出ている部分が虫歯になっていました。抜き前に詳しく治療方法を説明してくれて、抜いたあとの処置についても教えてくれました。薬は一回飲んだけで痛みの腫れもなく正常な状態になりました。優しい歯医者で信頼できました。

続きを読む

ザラキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯と歯の間に虫歯が発生してしまって、痛みも出ていたので家の近くにあるこの歯医者ならば、すぐに治療が受けられると思って利用しました。実際に利用して、予約した時間通りに治療をほとんど実施してくれましたし、治療の説明がとても分かりやすかったので、親切な歯医者だと感じました。歯の間に発生していた虫歯もその部分だけ上手く削ってもらって、被せ物を装着する事で無事完治する事ができました。

続きを読む

読書が好きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が急に痛み出して頬が腫れてしまいました。早く治療してもらいたくてネットで調べた歯医者に電話したらすぐに治療してもらえるということでお願いしました。虫歯は以前からあったようで深いと説明されました。その日の治療は痛みはありましたが、頬の腫れはなくなり歯の痛みもとれ助かりました。その後、丁寧な説明と治療の進める内容をしっかり教えてくれるので、安心して治療を最後まで受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

佐藤歯科医院の基本情報

医院名

佐藤歯科医院

住所

新潟県小千谷市平成1丁目4番7号

アクセス

上越線小千谷駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0258-82-2352

佐藤歯科医院の特徴

小千谷駅から車で4分、新潟県小千谷市平成にある佐藤歯科医院は、親身なカウンセリングが受けられる清潔感あふれるクリニックとして患者から頼りにされている歯医者です。駅から車で4分なので通いやすく、近くに住んでいる人だけでなく遠方から治療を受けに来る人も多い医院です。待ち時間も長くならないように配慮しています。一般的な歯科診療をほぼ全て行っているので、歯の治療の際に適しています。

掲載のご案内