西新発田駅が最寄りの齋藤デンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

齋藤デンタルクリニックへの口コミ

兄貴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のときに病気で抗生物質を服用していたことで、前歯がまだらに変色してしまいました。見た目がとても悪いので、こちらの歯医者で治してもらうことにしました。リーズナブルにできる治療も提案されましたが、歯をできるだけ削りたくなかったので前歯にセラミックを貼る治療方法を選びました。最初は不安でしたが、画像で説明してもらい安心できました。おかげでとても美しく、綺麗な歯になり、とても嬉しいです。

続きを読む

系生さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近い歯医者を探して、この歯医者を見つけ予約をしました。予約の日が来たので仕事場から帰る時に寄り、先生に歯を診てもらいました。歯についてレントゲンをとって調べてもらうと、虫歯が数本あることがわかりました。その後治療方法について説明を受け、仕事の事情に合った日に予約ができるように頼みました。治療は丁寧で痛みは殆どなく、一月ほどで虫歯を治す事ができました。

続きを読む

金朋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

お茶を飲んでいる時に奥歯に強い痛みを感じ、知り合いの評判が良いこの歯医者で予約をしました。歯医者で奥歯の所を調べてもらうと、虫歯があると言われました。それ以外にも前歯に小さなものがあることが分かり、その歯の治療も受けることになりました。いろいろな場所の治療を受けることになりましたが、先生が丁寧に説明をしてくれたので不安は感じませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

齋藤デンタルクリニックの基本情報

医院名

齋藤デンタルクリニック

住所

新潟県新発田市東新町4-8-18-7

アクセス

白新線西新発田駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0254-21-0031

齋藤デンタルクリニックの特徴

西新発田駅から車で7分、新潟県新発田市舟入町にある齋藤デンタルクリニックは駐車場も用意されており、車での通院ができる歯医者です。齋藤デンタルクリニックは待合室にお子様の絵本や雑誌などもたくさんあります。診療科目は歯科・小児歯科です。予約制で、診療を待つことなく治療を受けることができます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内