抜歯の治療内容|星野歯科医院

お気に入り

3.9いいね!

口コミ8

最寄駅
西新発田駅
出入口 徒歩5分

住所 新潟県新発田市住吉町4-19-2地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

診査・診断をしっかりと行い、患者さまの負担が少なくなるよう努めています

診査・診断をしっかりと行い、患者さまの負担が少なくなるよう努めています

患者さま一人ひとりに納得していただける治療を行うには、事前の診査・診断が欠かせません。そのため当院では、治療前の検査を重要視しています。その結果に基づいて治療の方向性を決めますので、過度な治療にならず、患者さまへの負担を軽減することにもつながります。

「すぐに抜いてほしい」と希望される患者さまもおられますが、当院では基本的に当日の抜歯には対応していません。検査を行ったうえで、その方の歯がどのような状態なのか、本当に抜歯が必要なのかどうかを総合的に判断します。

当院の院長は、歯科口腔外科の分野においても知識・技術の研鑽に努めています。歯に関する幅広い症例に対応することができますので、小さなことでも遠慮なくご相談ください。

抜歯の特徴

余裕を持って診療スケジュールを組み、治療にあたっています

余裕を持って診療スケジュールを組み、治療にあたっています

当院では患者さまごとの治療時間に余裕を持たせています。これは、検査や事前説明はもちろん、治療に関しても、できる限りその患者さまに集中したいと考えているからです。予約時間の間隔を長めにとっていますので、順番待ちの患者さまを気にする必要もありません。

込み入った検査や治療が想定される患者さまの場合は、午前の最後、もしくは午後の最後に時間を設けています。一人ひとりの患者さまにしっかりと時間をかけて、症状の改善を目指していく方針です。

医院からのお知らせ
※初診の方は問診票をご記入いただきますので、保険証をご持参のうえ予約時間の10分前にご来院ください。
※キャンセルされる場合は、他の患者さまのご迷惑となりますので、なるべく医院へご連絡いただきますようお願いいたします。
 

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16 17
18
19 20
21
22 23 24
25
26 27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9803-055815無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内