西新発田駅が最寄りのいいじま歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

いいじま歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 人柄・気づかい
治療内容
虫歯

虫歯が深く思ってたよりもたくさん削られたのがショックでした。たくさん削る前にやめてセカンドオピニオンすれば良かったです。なるべく削らない治療したい方はドックベストセメントとかできる医院のほうが良いと思いました。
そういうの気にしない方には良い歯医者だと思います。
自由診療の料金も少し高いと思います。
人柄は良いと思いました。

続きを読む

エイタツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通院した歯医者ですが、待合室に多くの人がいたため人気の歯医者だと感じました。丁寧な治療で綺麗に虫歯を取り除いてくれたので良かったです。痛みも少なく大変満足です。雰囲気がいい診療室だったため緊張せずに治療することが出来ました。とても気さくな先生でよかったです。

続きを読む

BATHROOMさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右上奥歯が痛みだしたので、この歯医者を受診しました。待合室は人でいっぱいでこの歯科の人気の高さを窺い知ることができました。ただ、予約制だったので、待ち時間はほとんどありませんでした。診察の結果、虫歯であることがわかりました。治療は、虫歯を削り、その上に被せものをするということになりました。施術中も痛みなどはなく、終始快適でした。この歯科に通うことができてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

いいじま歯科クリニックの基本情報

医院名

いいじま歯科クリニック

住所

新潟県新発田市新栄町1丁目6番13号

アクセス

白新線西新発田駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0254-23-0648

掲載のご案内