EPARK歯科新潟県 歯医者十日町市 歯医者下条駅 歯医者柏崎市国民健康保険高柳歯科診療所

柏崎市国民健康保険高柳歯科診療所

お気に入り

口コミ8

最寄駅 車31分

住所 新潟県柏崎市高柳町岡野町1849番地1地図

下条駅が最寄りの柏崎市国民健康保険高柳歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

柏崎市国民健康保険高柳歯科診療所への口コミ

スッピー♪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、晩御飯を食べている最中に奥歯が痛くなり、次の日にこちらの歯医者に行きました。先生に診てもらうと虫歯だった事が分かり、治療は細かなところもきっちりと虫歯を除去してもらい、とても嬉しかったです。治療後は、痛みや腫れもなくて快適な食生活を送れています。

続きを読む

あつもりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に数箇所虫歯があったので、友人から紹介されてこちらの歯医者に来ました。途中で体調が悪くなって治療に通えないこともありましたが、先生やスタッフが優しく対応してくれたおかげで何とか完治しました。歯を削る際にはそれほど痛みもなく、何の不安も無かったです。きれいに被せ物を装着してもらい、今は歯のことを気にせずに楽しく食事ができて満足です。

続きを読む

Nyanko_735さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大変、痛みが強い歯があったので、辛い状態でした。そのためにこの診療所にお世話になりました。大変、丁寧な診察で安心して任せられました。治療も本当に詳細に診ていただくことで、最低限の治療で終了できました。その後も歯のケアでお世話になっています。良心的な歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:15

柏崎市国民健康保険高柳歯科診療所の基本情報

医院名

柏崎市国民健康保険高柳歯科診療所

住所

新潟県柏崎市高柳町岡野町1849番地1

アクセス

飯山線下条駅 車31分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:15
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科
お問い合わせ

0257-41-2002

柏崎市国民健康保険高柳歯科診療所の特徴

下条駅から車で31分、新潟県柏崎市高柳町岡野町にある柏崎市国民健康保険高柳歯科診療所は、一般的な歯科診療を扱っている歯医者です。歯の治療時にはマイクロスコープで、なかなか見つけにくいむし歯を早期に把握して、徹底的に疾患を治療しています。また、むし歯予防治療にも力を入れており、3カ月ごとの定期検診、正しい歯磨きの指導、専用機材によってフッ素入りのペーストで歯をクリーニングする施術などで患者様の歯の健康を守っています。

掲載のご案内