ホワイト歯科

お気に入り

口コミ7

住所 新潟県柏崎市半田2丁目6番11号地図

  • 18時以降診療
茨目駅が最寄りのホワイト歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

ホワイト歯科への口コミ

Eさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをする習慣があまりなかったので、むし歯になることが多く、また歯医者にかかりました。その都度ブラッシングの指導も受けていたのですが、今度こそはきちんと手入れをして健康的な歯にしていきたいです。また歯医者にかかることがないように歯磨きをしっかりとしていきます。

続きを読む

いかすみ汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、物を食べると痛みが出るので、この歯医者を利用しました。待合室はとてもきれいでリラックスすることができました。診断は、虫歯が少し進んでいるということで、丁寧に説明をしてくれました。治療もとても丁寧で、痛みなどはあまりなく、通っていて苦にならないとても良い歯医者だと感じました。

続きを読む

怜奈さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検査のため通院しています。内装は明るく、開放感があります。土曜もやっており、夕方まで開いているので、仕事が忙しい時期にも行きやすい歯医者です。先生は私の痛い治療が苦手だという声にこたえて、痛みをすくなく治療をしてくれました。以来利用し続けています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

ホワイト歯科の基本情報

医院名

ホワイト歯科

住所

新潟県柏崎市半田2丁目6番11号

アクセス

信越本線茨目駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0257-21-5038

ホワイト歯科の特徴

茨目駅から徒歩12分、新潟県柏崎市半田にあるホワイト歯科はその名の通り医院内がすべて清潔感溢れる白で統一されております。また歯科としての対応として、上記清潔感を売りとした患者様の安らぎにも繋がる雰囲気となる為、暗く怖い印象がまったく払拭されるので精神的にリラックスした状態となれるのが特徴となっております。またホワイト歯科の立地条件としても信越本線の最寄駅から直線で到着することができる為にわかりやすく、土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすい歯医者です。

掲載のご案内