EPARK歯科新潟県 歯医者三条市 歯医者東三条駅 歯医者医療法人社団駅南歯科小林
東三条駅が最寄りの医療法人社団駅南歯科小林では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団駅南歯科小林への口コミ

ていださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の根元に歯石が溜まってきたので除去してもらいに歯医者に伺いました。歯石を溜めないための効果的な歯ブラシの使い方などを丁寧にご説明していただきました。定期的に診断し、溜まっているようであれば除去した方がよいとアドバイスをくれました。治療のおかげでとてもスッキリしました。

続きを読む

akioさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きを丁寧に行っても取れない汚れがあったので、こちらの歯医者さんに相談しにいきました。スタッフさんがとても丁寧に汚れを取ってくれて、施術中はとても気持ちが良かったです。虫歯を予防するための歯磨きの仕方も教えてくれました。先生とスタッフの親切な対応が印象的です。

続きを読む

五木さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には歯の定期検診でお世話になっています。検診では、歯垢や歯石の除去なども丁寧にしてもらえるので、健康的な歯の状態を毎回キープできるので、虫歯にもなりにくくて助かっています。スタッフさんの応対もよく、雰囲気がいい医院なのでこれからも通い続けたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30

医療法人社団駅南歯科小林の基本情報

医院名

医療法人社団駅南歯科小林

住所

新潟県三条市西大崎1-5-55

アクセス

信越本線東三条駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0256-32-3022

医療法人社団駅南歯科小林の特徴

東三条駅から車で6分、新潟県三条市西大崎にある駅南歯科小林は、予約診療などに対応していて急患なども随時受け付けている歯医者です。治療に用いる医療器具はステンレス製のものが使われていて、歯を削る電動タービン式の医療機器は、歯への負担をとどめることができる機能性の高い製品が使用されています。またこの歯医者では、周辺地域での口腔(こうこう)内の健康意識を向上させる活動を行っていて、定期的な健康診断などの活動が実施されています。

掲載のご案内