羽生歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 新潟県三条市塚野目4丁目13番5号地図

  • 18時以降診療
東三条駅が最寄りの羽生歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

羽生歯科医院への口コミ

かつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔に作った差し歯がすぐ取れてしまうようになってしまったため、歯医者を受診しました。とても親身に相談に乗ってくれ、家での歯のケアについても色々教えてくれたので助かりました。また、土曜日も夜まで診てくれたので、仕事をしている私も通院しやすくて良かったです。

続きを読む

あいじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしたくて歯医者を探していた時に、娘からこの歯医者を紹介されて受診しました。診察をしてくれた先生が細かく問診をしてくれて、虫歯の状態をじっくり調べてくれたので、信頼することが出来ました。また治療もゆっくりと施術を行なってくれたので、痛みを感じることはほとんどなくて助かりました。

続きを読む

えりたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまったので、こちらの歯医者に行くことにしました。かなり痛みがあったので、歯を抜くんだと覚悟していましたが、抜かなくても良い治療法を提案してくれ、抜歯することなく完治させることができました。治療時の痛みも思っていたよりなくて満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

羽生歯科医院の基本情報

医院名

羽生歯科医院

住所

新潟県三条市塚野目4丁目13番5号

アクセス

信越本線東三条駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0256-33-3551

羽生歯科医院の特徴

東三条駅から徒歩12分、新潟県三条市塚野目にある羽生歯科医院は、虫歯の予防や治療を専門とした歯科、小児歯科に力を入れている歯医者です。院内歯科技工士を配置しており、破損した有床義歯の修理を行える医療機関であり、患者の食生活に配慮をしており、効率的な歯科医療の提供やそしゃく機能等の短期間で改善をはかることができます。さらに、土曜診療も行っているので、お仕事や部活動などで平日忙しい方でも通う事ができます。

掲載のご案内