東三条駅が最寄りの星野歯科医院では、保険診療・予防歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

星野歯科医院への口コミ

ひらさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯周病

なんと受診初日で歯の痛みが解消されました。
歯周病でグラグラの前歯を固定していただき痛み解消されました♪
次回からは他の歯も見ていただきます。

続きを読む

ショウジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで、親知らずの抜歯をしていただきました。親知らずが口の粘膜を傷つけて、あまり良くないということで、丁寧に説明してもらったあと抜歯となりました。ついでに初期の虫歯も見つかって治療してもらうことになりましたが、新しい治療法で処置してくれたため、痛みや震動を感じることはありませんでした。

続きを読む

HAPPYさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを感じたので、不安な気持ちで歯医者に通院しましたが、先生がとにかく話を聞いてくれる方で、安心してお願いすることができました。虫歯を削るときも、声を掛けてくれて、痛みがないか確認してくれるのが嬉しかったです。削ったところはきれいに詰めてくれて、仕上がりも良く満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00

星野歯科医院の基本情報

医院名

星野歯科医院ほしのしかいいん

開院年月日

1987年

住所

新潟県三条市西大崎1-20-22

アクセス

信越本線東三条駅 南口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0256-38-7680

星野歯科医院の特徴

三条市西大崎の医療法人社団星野歯科医院は東三条駅から歩いて15分ほどに立地しており、駐車場も医院のすぐ近くに20台ほどの広い駐車スペースを用意されていますので、特に車の運転が苦手な方も利用しやすくなっています。また、先生をはじめとしたスタッフの方々に丁寧に対応していただけます。開業して30年以上この地で診療されている歯科医院です。ぜひ来院してみてください。

★医療法人社団星野歯科医院(三条市西大崎)【アクセス】東三条駅南口から徒歩15分

掲載のご案内