三条駅(新潟県)が最寄りの金子歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

金子歯科医院への口コミ

ざくろなますさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きの最中に虫歯を発見したので、こちらの歯医者で治療していただきました。もともと虫歯になりやすく困っていたので相談してみると、ブラッシングの仕方を丁寧に教えていただけました。大人になってから聞くのは恥ずかしいかなと思っていましたが、とても丁寧に対応してくださったので、聞いてよかったと思いました。

続きを読む

敬子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左上の前歯が虫歯になり、近所にあるこちらの歯医者を受診しました。黒くなっていたのでどのように治すのか不安でしたが、事前にきちんと治療手順を説明してくれました。軽い虫歯ということで、歯を削って詰め物をしてきれいに整えてくれました。思っていた以上に綺麗に仕上げてくれて満足しています。

続きを読む

アキカタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から血が出ることがあったので歯医者で診てもらったところ、歯石溜まっているのが原因と言われました。気になっていた口の臭いの原因もこれである可能性があると知り、驚きました。歯石を取ってもらい、歯磨きの仕方を丁寧に指導していただきました。特に利き手側の上の奥歯が磨けていないと指摘を受けて、これからは指摘された所を重点的にしっかりと磨いていきたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00

金子歯科医院の基本情報

医院名

金子歯科医院

住所

新潟県三条市北四日町9番9号

アクセス

信越本線三条駅(新潟県) 車6分

信越本線三条駅(新潟県) 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0256-35-0790

金子歯科医院の特徴

三条駅から車で6分、新潟県三条市北四日町にある金子歯科医院は、虫歯治療や歯周病、口腔(こうくう)ケアや、治療後のアフターケアも行っています。患者様のお悩みや相談にスタッフが丁寧に対応し、1人でも多くの患者様に笑顔になってもらえるように努めています。また、歯科予防としてブラッシングの指導などもすることで虫歯や歯周病予防を行っています。そうすることで、町のかかりつけの医院となれるように日ー努力しております。

掲載のご案内