三条駅(新潟県)が最寄りの後藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

後藤歯科医院への口コミ

覚匡さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝から歯が痛くて仕方がなかったため、会社近くにあるこの歯医者に伺いました。予約せずに伺ったにもかかわらず、丁寧ですばやい対応をしてくれたので、とても助かりました。神経近くまで進行していたのですが、麻酔のおかげでそれほど痛くなくて、安心しました。

続きを読む

伊達巻さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から生じていた歯の痛みが日に日に強くなり、我慢できない程に酷くなってきたので、こちらの歯医者で治療を受けました。酷い虫歯になっているのかどうかが不安でしたが、そこまで進んではおらず、少し削って詰め物をするだけで治療は済みました。説明も処置も丁寧にしてくれたので、最後まで安心してお任せすることができました。

続きを読む

カタルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを食べたり飲んだりすると歯が痛むので歯医者でみてもらったところ虫歯と診断され、治療を受けました。大きくなってしまった虫歯に麻酔をかけて治療を進めてもらうことができたので、心配していた痛みはほとんどありませんでした。院内は綺麗で明るく、快適に過ごすことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30

後藤歯科医院の基本情報

医院名

後藤歯科医院

住所

新潟県三条市南新保4番18号

アクセス

信越本線三条駅(新潟県) 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0256-32-3451

後藤歯科医院の特徴

三条駅から徒歩1分、新潟県三条市南新保にある後藤歯科医院は駅前での開業により初診患者の来院も多い歯科です。問診には時間をかけて症状や生活習慣を把握した上で治療方針を定めていきます。緊急で訪れる患者も多いことから、まずは必要な処置を迅速に済ませて治療スケジュールは患者の都合に任せています。その上で以降の取り組みに関する詳細な説明を行うことで、理解を深めることを方針とする歯医者となります。

掲載のご案内