林町歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 新潟県三条市林町2-14-3地図

  • 18時以降診療
東三条駅が最寄りの林町歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

林町歯科医院への口コミ

猫太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前からお世話になっている歯医者さんで、今は虫歯の治療をしてもらっていますが、手慣れた様子で的確に診察をしてくれるおかげで、不快感を覚えることなく受けることができています。歯を削られる際の痛みが苦手なのでそのことを伝えると、ゆっくりとした手つきで削ってくれるので、安心感を持って受けられています。

続きを読む

みかぴいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯にかかってしまい、自宅から一番近いこちらの歯医者を受診する事にしました。治療前にはどういった治療を行なうのかを丁寧に説明してくれ、安心感を持ってお任せすることができました。治療も丁寧にしてくれたためか、ほとんど痛みを感じずに終えることができました。

続きを読む

ともえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを食べるとキーンと響くので診察してもらいました。歯茎が下がっているのが原因のようなので、歯茎を強くするためのブラッシング方法を教わったり、大きく下がっている部分にはコーティングをしてもらいました。おかげで冷たい物を飲食しても響かなくなり、こちらの歯医者で診てもらって良かったと思えました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

林町歯科医院の基本情報

医院名

林町歯科医院

住所

新潟県三条市林町2-14-3

アクセス

信越本線東三条駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0256-32-6480

林町歯科医院の特徴

東三条駅から車で6分、新潟県三条市林町にある林町歯科医院は地域密着の一般的な歯科診療による歯医者です。生活において大切な食事を無理なく行えるように治療に取り組んでいます。そのためにかみ合わせにおいては特に手間暇をかける形で調整を行うものとなります。詰め物でも入れ歯であっても、違和感を抱くことのないように患者の立場に立つ処置を行うのが特徴となります。さらにブラッシングや生活習慣における指導も行っています。

掲載のご案内