高田駅(新潟県)が最寄りの医療法人社団浜歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・歯周病・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団浜歯科医院への口コミ

つぐみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学校の検診で歯が重なって生えている事を指摘され、こちらの歯医者さんに歯科矯正の相談をしました。口の中の画像を見ながら、丁寧に歯の状態を説明してもらえたので矯正の必要性を実感することができました。時間はかかりましたが、綺麗に歯が整い見た目がとても良くなったので、こちらで矯正をしてもらって本当に良かったです。

続きを読む

いつひでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事をしていたら突然歯が痛み始めたため、自宅から一番近いこの歯医者さんで治療を受けました。最初に麻酔の注射を打ってもらい、数分待って麻酔が効いてから虫歯を削りました。削った部分の破片などを取り除いた後、特別な器具で神経を抜き取りました。初日は歯型を取るところまでの治療だけでしたが、激しい痛みがなくなって満足しています。

続きを読む

さんま寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯を診てもらいました。歯医者は、立地と診療の時間帯で決めました。予約は受付の対応が丁寧だったので取りやすかったです。待合室は明るい雰囲気で、子供がリラックスして順番待ち出来ていました。診療では、事前説明があり、奥歯を少し削り、小さな詰め物を入れました。良かった点は、先生が子供に優しく接してくれた事、子供が泣かずに治療を終えられた事です。親切で優しい歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00

医療法人社団浜歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団浜歯科医院

住所

新潟県上越市昭和町2丁目12番3号

アクセス

妙高はねうまライン高田駅(新潟県) 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

025-523-0150

掲載のご案内