平野歯科医院

お気に入り

口コミ9

住所 新潟県上越市港町2-5-2地図

  • 18時以降診療
黒井駅(新潟県)が最寄りの平野歯科医院では、保険診療・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

平野歯科医院への口コミ

すばるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こどもの頃から歯医者に対する苦手意識があったので、虫歯ができても放置していました。ここの歯医者はあまり痛くないと聞いたので利用してみることにしました。予約した時間に治療を開始できたので良かったです。治療も痛みのストレスは無く、すぐに完治したので良かったです。

続きを読む

キックスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で虫歯を治療してもらってから定期的に歯垢の除去に来ています。先生はいつもこちらの疑問に対してわかりやすく答えてくれるので、安心して診てもらえています。スタッフの方も皆さんとても親切で、いつも気分よく通うことができています。これからもお世話になります。

続きを読む

永遠のアンカーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が嫌がらない歯医者と評判だったため通いました。先生が息子に楽しい話をしてくれたので泣かないで最後まで治療を受けてくれました。虫歯治療は痛くなかったようで、ちゃんと最後まで受けてくれて安心しました。スタッフの方も皆さん親切で、またこちらのお世話になりたいと思えました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00

平野歯科医院の基本情報

医院名

平野歯科医院

住所

新潟県上越市港町2-5-2

アクセス

信越本線黒井駅(新潟県) 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

025-544-4848

平野歯科医院の特徴

黒井駅から車で4分、新潟県上越市港町にある平野歯科医院はむし歯の治療だけでなく歯の色が気になる人も行くことができる歯医者です。車での通院も駐車場があるので可能です。また、先生やスタッフの患者様に対する対応も良く、治療の途中でわからないことがあれば丁寧に教えてくれます。歯の治療が苦手な方のために、痛みの少ない治療を心がけているので、気兼ねなく通院することが出来ます。

掲載のご案内