さいとう歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩17分

住所 新潟県長岡市新組町字筒場2196-3地図

  • 18時以降診療
押切駅が最寄りのさいとう歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

さいとう歯科への口コミ

のりてるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の詰め物が取れて痛みがあったので受診しました。先生は状況を説明しながら治療を進めてくれるので安心出来ます。現在は噛み合わせの違和感も痛みもなく上手な歯医者だと思いました。スタッフの歯石除去も丁寧で終わった後はとてもすっきりしました。今後も定期検診で通いたいと思います。

続きを読む

kangさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがあったので土曜日に診察をしているこちらの歯医者で診て貰いました。先生が丁寧な問診を行った後で検査をしてくれ、痛みの原因について分かりやすく説明をしてくれたので理解しやすかったです。治療は痛みを出来るだけ少なくしてくれましたし、私の希望を聞いてから診察をしてくれたので通いやすくて良かったです。

続きを読む

磯鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日夕食を食べていたら、詰め物が取れたので、この歯医者が自宅から近いので来院してみました。土曜日の午後でも開いていたので助かりました。中に入ると、清潔にされていてとてもリラックスできる待合室でした。治療は、細かい部分まできっちりとしてくださり、満足できる治療が受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00

さいとう歯科の基本情報

医院名

さいとう歯科

住所

新潟県長岡市新組町字筒場2196-3

アクセス

信越本線押切駅 徒歩17分

常磐線大野駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0258-25-2582

さいとう歯科の特徴

大野駅から徒歩3分、または押切駅から徒歩17分、長岡市新組町にある、さいとう歯科は、歯科や歯科口腔外科の診療をおこなっている歯医者です。お口の悩みに対して、幅広い治療を受けられます。清潔でリラックスできる院内のさいとう歯科は、小さいお子様からお年寄りまで、地域の多くの人が通院している歯医者です。土曜日も診療を受け付けているので、平日はお仕事や学校で忙しい方でも通いやすくなっています。

掲載のご案内