北長岡駅が最寄りの中央歯科では、保険診療・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯・インプラントなどの診療を提供しております。

中央歯科への口コミ

あられさんの口コミ

EPARKで予約

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 電話・受付対応

こちらの先生はフッ素塗布反対の先生です。
市のフッ素塗布歯医者一覧に載っていたので行ったところ私は反対ですと言われました。反対なのは別に構わないのですが、だったら市の一覧から外れるべきです。なんで載せているんでしょうか。
受付の方はとても感じの良い方でした。

続きを読む

シヅキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夫からの紹介で虫歯診療で伺いました。歯の現状や今後の治療計画についての説明が丁寧でしたし、優しい先生なので構えずに通院できました。悪化した虫歯も残す方向でじっくり処置してもらえたので、抜歯せずに完治して本当に助かりました。的確に最善の治療をしてくれる歯医者です。

続きを読む

もんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅に近い場所にありましたのでよく利用しています。優しい先生の丁寧な治療を受けられるのが魅力です。まず最初に検査が行われ、詳しい状況が把握されます。その内容についてとても丁寧に説明してもらうことが出来ますので、非常に分かりやすいというのが特徴です。とても充実した治療を受けられるため、歯医者としてとても信頼できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
09:00~13:00
14:30~18:00

中央歯科の基本情報

医院名

中央歯科ちゅうおうしか

開院年月日

1972年

住所

新潟県長岡市新保6-250

アクセス

信越本線北長岡駅 出口 徒歩15分

信越本線長岡駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
09:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 予防歯科 歯科検診 インプラント レーザー治療 クリーニング PMTC つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0258-89-7778

中央歯科の特徴

長岡市新保にある「中央歯科」は、信越本線・北長岡駅より徒歩15分の場所にあり、お車でも通院可能です。駐車場は7台分のスペースがあり、広々とした駐車場のためお車が駐めやすいです。土曜日の診療は平日と変わらず9:00~18:30までのため、平日はなかなか歯医者さんに行けない方にも通院して頂けます。スタッフ、院長は物腰柔らかく、歯のお悩みを相談しやすい環境です。院内もキレイで清潔感が保たれており気持ちよく歯の治療を受けられます。ご地域で歯のお悩みの際は「中央歯科」にご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内