ゆう歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 新潟県新潟市西蒲区巻甲4081ー5 新星ビル2F地図

  • 18時以降診療
巻駅が最寄りのゆう歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ゆう歯科医院への口コミ

いとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯チェックで結構気づかない所に虫歯があるんだなということを知りました。そしてめぼしいところは全て治療し、削らなくてもいい虫歯はきちんと歯磨きをして進行を予防しています。

続きを読む

あつひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフもみんな子供に慣れている感じだったから、回を重ねるごとにちゃんと言う事を聞いてくれるようになって、自分も待合室で安心していられたね。虫歯の治療だったけどどういう治療になるかを事前に教えてくれたし、息子も痛がっている感じではなかったから、ここで受けさせたのが改めて正しいと思えた。

続きを読む

Patさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯磨き指導をしていただいたおかげで、きちんと歯を磨くようになってくれて凄く嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00

ゆう歯科医院の基本情報

医院名

ゆう歯科医院

住所

新潟県新潟市西蒲区巻甲4081ー5 新星ビル2F

アクセス

越後線巻駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0256-73-5101

ゆう歯科医院の特徴

巻駅から徒歩8分、新潟県新潟市西蒲区巻甲にある、ゆう歯科医院は、むし歯の治療を主に行っている一般的な歯科診療、お子様のための歯の治療を行う小児歯科を行っている歯医者です。歯医者というと痛い、怖いという印象を強くもっている患者様が多くいますが、こちらでは患者様が気兼ねなく歯の治療を終えるようにと、痛みの少ない苦痛を伴うことなく治療を受けてもらえるようにと配慮がしっかりしているので、患者様から頼りにされている歯医者です。土曜診療を行っているので、平日お忙しい方にも利用して頂けます。

掲載のご案内