インプラントの治療内容|やかた歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
小針駅
出口 車7分

住所 新潟県新潟市西区寺地2031地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

インプラント

Q.インプラントを長持ちさせるために重視していることは何ですか?

Q.インプラントを長持ちさせるために重視していることは何ですか?

A.患者さまのお口のサイズに合ったインプラントをご提供することです。


インプラント(※)は、顎の骨に直接インプラント体という土台を埋め込み、その上に人工歯を取り付けるという治療です。入れ歯と違って違和感がなく、噛み心地が本物の歯に近いという点が大きなメリットです。

インプラントを長持ちさせるには、患者さまのお口のサイズに合ったものを入れることが重要です。日本人は比較的骨の量が少ないため、小型のインプラントがフィットしやすい傾向にあります。そのため、当院ではインプラントの中でも小さいサイズのものを採用しています。

ただし、当院は無理にインプラントをおすすめすることはありません。お口の状態によっては入れ歯治療のほうが合っている場合もございますので、失った歯を補う治療法の一つとしてインプラントをおすすめし、患者さまがご希望された場合にのみ治療を行うようにしています。治療前の説明をよく聞いて、よりご自身に合った治療法をお選びください。

※は自由診療。医院価格は以下の通り。
【インプラント】110,000円(税込)/1歯

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2022年9月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内