寺尾駅が最寄りの野田歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

野田歯科医院への口コミ

攻太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを隠していた子供を治療に連れて行きました。そこでは、歯の治療だけでなく、子供の歯に関する健康診断もしてくれました。予防にも力を入れているらしく、ブラッシング指導もしてくれて助かりました。子供だけでなく、私もやろうと思います。

続きを読む

アートさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの周辺に炎症を発見しました。歯医者へ行くと、治療方法を事前に説明してくれました。

続きを読む

白酒煮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供を連れて、成長期における子供の歯の健康診断を受けてきた。健康的な自分の歯を長く使えるようにと、患者に合わせた治療法を行ってくれるらしく、信頼できる歯医者であることを確信した。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00
14:30~16:30

野田歯科医院の基本情報

医院名

野田歯科医院のだしかいいん

開院年月日

1986年12月

住所

新潟県新潟市西区寺尾6番地33号

アクセス

越後線寺尾駅 徒歩7分

路線バス寺尾線 バス停「寺尾」 徒歩1分

越後線小針駅 車6分

越後線新潟大学前駅 車7分

越後線青山駅(新潟県) 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00
14:30~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 抜歯 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物 差し歯
お問い合わせ

025-260-6081

野田歯科医院の特徴

新潟市西区寺尾にある野田歯科医院を紹介します。寺尾駅から徒歩7分の立地にあり、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科などの診療を提供している歯科医院です。こちらでは予防に力を入れておりますので、自身の歯を健康的に長く、大切に使うためのサポートを受けることができます。平日は歯医者に行く時間がない人でも通いやすいようにと、土曜の診療も行っており、忙しい方でも通院することができますので、お口のことでお困りの方は是非、ご相談してみて下さい。

★野田歯科医院(新潟市西区)【アクセス】越後線寺尾駅から徒歩で7分になります。

掲載のご案内