白山駅(新潟県)が最寄りのアサオ歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

アサオ歯科医院への口コミ

ダグさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯にかぶせる銀歯を作ってもらった。つけ心地は悪くなく、噛んでも何も違和感がないので嬉しい。

続きを読む

兼利さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯を作ってもらいました。初めて作ってもらったので少し不安でしたが、いざつけてみると違和感が殆ど無く、邪魔な感じが一切しないので気に入っています。見た目も違和感がありません。

続きを読む

リーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地元の歯医者なのでいつも頼りにさせてもらっています。親しみやすい先生なので気軽に何でも悩みが話せて、虫歯から口内炎、歯茎の炎症までお口に関する問題なら何でも頼れる歯医者です。家族共々お世話になってます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00

アサオ歯科医院の基本情報

医院名

アサオ歯科医院あさおしか

住所

新潟県新潟市中央区上大川前通6番町1195-1

アクセス

越後線白山駅(新潟県) 北口 車6分

新潟交通 本町[中央区]停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 顎関節症 ドライマウス つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

025-222-6480

アサオ歯科医院の特徴

新潟市中央区上大川前通6番町にあるアサオ歯科は、越後線白山駅(新潟県)から車で6分の場所にございます。患者さまのための快適な環境づくりに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内