百合ヶ丘駅が最寄りの志岐歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

志岐歯科医院への口コミ

x◯ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で通院しています。診察も丁寧で、説明をちゃんとしてくれるので、安心して通院することができます。いつもきれいに清掃されています。

続きを読む

Kot7さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

事前に詳しく説明した上で治療してくれるのと、初期虫歯はむやみに治療せず、様子をみて貰えるので、信頼できる歯医者です。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院長先生から説明、提案がされ、安心して治療を受けることが出来ます。先々を見通した無理のないスケジュールで治療を受けるので、時間の調整もしやすく、気持ちの上でも負担が少ないです。設備、技術ともきちんと備わっています。そして、先生のお話の仕方、スタッフさんの立ち振舞いが落ち着いていて、心地良く信頼できる医院です。百合ヶ丘から引っ越しても電車に乗って来る方が多いと聞いていましたが、私も今は百合ヶ丘に住んでいませんが、志岐歯科を超える歯科を探せる気がしないので電車に乗って東京から通院しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30

志岐歯科医院の基本情報

医院名

志岐歯科医院

住所

神奈川県川崎市麻生区百合丘2-3-6

アクセス

小田急小田原線百合ヶ丘駅 南口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

044-965-0989

志岐歯科医院の特徴

百合ケ丘駅南口から徒歩6分、川崎市麻生区百合丘にある志岐歯科医院は、診療科目が歯科・小児歯科・歯科口腔外科を主体に幼児からお年寄りの方まで幅広い世代の歯の健康を守っている歯医者です。5階建てのビルの一階にある歯医者で、入りやすい雰囲気になっています。院内は明るく優しい雰囲気で、お子様がリラックスして楽しめるようにキッズスペースが設けられています。ソファーもゆったりしていて治療前の時間を落ち着いて過ごせます。

掲載のご案内