4.6いいね!

口コミ12

最寄駅
鷺沼駅
出口 徒歩7分

住所 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-23-7 le phare 003号室地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中5人)

アートデンタルクリニック 鷺沼 横山 祐紀 院長 歯科医師 男性

院長

横山 祐紀

経歴
  • 2001年  昭和大学歯学部 卒業
    昭和大学 顎口腔疾患制御外科学教室 勤務
    医療法人メイロイヤル綱島駅前歯科医院 院長            
    2011年 アートデンタルクリニック鷺沼 開院
    現在に至る

ごあいさつ

患者さまの喜ぶ姿を見た時に歯科医師としてのやりがいを感じています。そのため、患者さま一人ひとりに説明から治療まで丁寧に行い、「ここに来て良かった」と思っていただけるように努めています。

とにかく私は熱い人間で、患者さまのために、その方が求めていること以上の治療をご提供したいと思っています。
以前、熱量が伝わり「先生の顔を見ると痛みが治った気がする」と患者さまから言っていただいたこともありました。

今後は、患者さまが気軽に通院できるような環境を作ることにより力を入れていきます。また、患者さまが落ち着いて治療を受けられるように、新しい知識や技術を身に付けていきます。

副院長/精密根管治療部門責任者

平口 尚子

経歴
  • 昭和大学歯学部 卒業
    昭和大学病院 勤務
    広島大学大学院医歯薬保健学研究科 卒業
    東京歯科大学 勤務
    横浜市の歯科診療所 勤務
    アートデンタルクリニック鷺沼 副院長
    現在に至る

ごあいさつ

副院長の平口尚子と申します。
昭和大学歯学部卒業後、大学病院に計6年半、横浜市の歯科診療所および訪問歯科診療で約3年半勤務してまいりました。
セラミック治療やインプラント治療をはじめ、歯科治療全般に携わっておりますが、大学病院で精密根管治療の研究を主に行い、専門分野でございます。
抜歯と宣告されてしまった歯の治療も行っており、当院の精密根管治療(マイクロエンド)部門の責任者として日々研鑽を重ねております。

勿論、根管治療以外の分野も担当しております。皆様に気兼ねなくご来院いただけるよう努めて参りますので、治療に少しでも不安な点がございましたら、是非ご相談ください。

歯科医師/歯科口腔外科部門責任者

田村 直樹

経歴
  • 東京歯科大学歯学部 卒業
    東京歯科大学大学院口腔外科 卒業
    東京歯科大学千葉病院口腔外科 勤務
    関東の歯科医院にて勤務
    アートデンタルクリニック鷺沼 勤務
    現在に至る

ごあいさつ

田村直樹と申します。
東京歯科大学卒業後、歯科口腔外科の大学院に残り応力の研究を行っておりました。大学院卒業後は関東の歯科医院に勤務し、インプラント治療を中心に精密根管治療やセラミック治療、歯周病治療を主に行ってまいりました。

当院では主な歯科治療は勿論ですが、歯科口腔外科部門の責任者として従事致しております。
日々の診療におきましては、丁寧な説明と治療を心がけております。

何卒よろしくお願いいたします。

歯科医師/補綴診療部門、金属アレルギー診療責任者

柴口 塊

経歴
  • 福岡歯科大学口腔歯学部 卒業
    東京医科歯科大学大学院医歯学総合研究科 卒業
    福岡歯科大学咬合修復学講座冠橋義歯学分野助教 勤務
    東京医科歯科大学非常勤講師 勤務
    アートデンタルクリニック鷺沼 勤務
    現在に至る

ごあいさつ

補綴診療部門、金属アレルギー診療の責任者、柴口塊と申します。
福岡歯科大学卒業後、東京医科歯科大学補綴科に所属し、日々の診療と研究において研鑽を積んで参りました。

当院では補綴治療(被せ物、インプラント、入れ歯など)をはじめ、主な歯科治療、精密根管治療、セラミック治療、歯周治療と幅広く対応致しております。

患者さまにご納得頂けますよう、これまで培って参りました知識と技術の全てをもって対応させて頂きますので、先ずはご相談からでも是非お待ちしております。

歯科衛生士

医院からのお知らせ

当院ではしっかりとしたカウンセリングを行い、担当医、担当歯科衛生士制をとっております。また専門性を生かし、それぞれの治療部門の責任者が在籍しております。一人の患者様に対し、治療部門責任者全員でカンファレンスを行い、より良い治療方針を検討しております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
-
24 25 26 27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内