北山田駅(神奈川県)が最寄りの南野川おかもと歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

南野川おかもと歯科への口コミ

カズヒチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をお願いしました。痛みが気になり始めてから半年間くらい放置していたので深くまで虫歯になってしまっていて、治療も複数回にわたりましたが今は完治しています。

続きを読む

ほうとうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

カウンセリング制度が充実している。些細な事を聞いても親身になって異常がないか調べてくれる。そこから虫歯を早期で発見できた事もあった。子どもの虫歯も素早く治してくれるのでありがたい。

続きを読む

紗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

主にこどもの虫歯の治療をお願いしています。先生が子どもの歯の状態を見るだけじゃなく、きちんと話して総合的な判断をしてくれます。そして方針が決まれば、とてもスピーディに治療を行ってくれて、早く終わります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

南野川おかもと歯科の基本情報

医院名

南野川おかもと歯科

住所

神奈川県川崎市宮前区野川2606-20

アクセス

グリーンライン北山田駅(神奈川県) 野川住宅前交差点の近く 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

044-872-7496

南野川おかもと歯科の特徴

北山田駅野川住宅前交差点の近くから車で5分、川崎市宮前区野川にある南野川おかもと歯科は、一般的な歯科診療を中心に診療を提供している歯医者です。大人からお子様まで治療を受けられます。18:30まで診療を行っていて、土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。新しい設備が揃っているので気兼ねなく治療を受けることができます。また、患者様一人ひとりにカウンセリングをしっかりと行ってくれるため、小さな歯の悩みも相談できます。

掲載のご案内