宮前平駅が最寄りのうめだ歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

うめだ歯科医院への口コミ

黒沢さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めてホワイトニングをしてもらいましたが大変満足です。この歯医者の説明は分かりやすく安心して施術してもらうことが出来ました。土曜日も18:00まであいているのでとても助かります。私の意思が先生に伝わり、うれしかったです。笑顔の似合う先生でした。

続きを読む

みっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

きちんと説明してくださり、腕もいい先生です。こちらの要望も聞き入れてくださった上で、最適な治療法で治療して頂けました。レントゲンも大変見やすく、本当に説明が分かりやすかった。毎度先生をはじめスタッフの方々も優しく接して頂き歯医者の雰囲気もとてもいい感じです。

続きを読む

OTUKAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の鈍い痛みをとってもらいました。その上きれいに治してもらい、丁寧な対応に感謝しています。治療まえに私の口の中の悪いところを写真で説明して頂いたので、とても分かりやすかったです。アットホームな感じでとても通いやすい歯医者さんだと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
14:30~18:00
14:30~17:00

うめだ歯科医院の基本情報

医院名

うめだ歯科医院うめだしかいいん

開院年月日

1995年7月11日

住所

神奈川県川崎市宮前区南平台3-17 近藤ビル2F

アクセス

東急田園都市線宮前平駅 1番出口 バス11分

東急田園都市線たまプラーザ駅 南口 バス24分

東急田園都市線鷺沼駅 出口 バス7分

南平バス停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
14:30~18:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 レーザー治療 障がい者治療
お問い合わせ

044-975-3458

うめだ歯科医院の特徴

川崎市宮前区南平台のうめだ歯科医院は、京急田園都市線宮前平駅からバスで10分、南平停留所の目の前にあります。お子様からお年寄りまで幅広い年代の治療を行っており、一人一人の患者様との対話を大切にする地域に根付いた歯医者さんです。子供の頃歯科医院に行くのが嫌だったという梅田院長。そのような経験から患者様と十分に対話することにより、患者様の精神的な負担を和らげることを意識されています。今まで歯科医院にマイナスなイメージを持っていた方でも足を運びやすい歯医者さんです。ホワイトニング、顎関節症、ドライマウスなど幅広く診療していらっしゃるので、お口の中や、顎、歯の悩みがある方は、一度うめだ歯科医院に相談してみてください。

★うめだ歯科医院(川崎市宮前区南平台)【アクセス】宮前平駅1番出口からバス11分/たまプラーザ駅南口からバス24分/鷺沼駅出口からバス7分/南平停留所徒歩1分

掲載のご案内