宮前平駅が最寄りのかたよせ歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

かたよせ歯科医院への口コミ

cacaoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの医院のみなさんは患者さんへの接し方が丁寧でいつも感心します。質問などにも親身になって答えてくれるので安心して通う事ができています。

続きを読む

ドットさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

さわやかな医師が対応してくれたので気になることを気軽に相談できました。虫歯治療の腕もたしかでほとんど痛みはありません。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みのコントロールがうまく、久しぶりの歯医者だったが技術の高さを感じた。説明も丁寧。患者の歯の健康を長期的にケアしようという意思が感じられて好感が持てる。こちらで抜いた親知らずは痛みもなく拍子抜けしたくらいだったが、その後通勤の事情で別の医院で抜いた親知らずは痛みで寝込んだ。こちらでお願いすればよかったと後悔した。スタッフが全員女性で雰囲気もおだやかでいい。予約の人数も適切で待合室で長く待つこともない。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
14:00~16:30

かたよせ歯科医院の基本情報

医院名

かたよせ歯科医院かたよせしかいいん

開院年月日

1993年

住所

神奈川県川崎市宮前区土橋1-21-14

アクセス

東急田園都市線宮前平駅 北口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
14:00~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

044-865-3765

かたよせ歯科医院の特徴

川崎市宮前区土橋にあるかたよせ歯科医院は、患者様とコミュニケーションを大切に一人ひとりに合った治療を提供することで地域に貢献してきた歯医者さんです。いつまでも美しい口元でご家族や友人と一緒に楽しく食事ができ、快適な生活がおくれるよう治療に努め、また同じ箇所が再発しない、他の歯も同じ症状にならないように日ごろからのケアの仕方などもレクチャーしてくれます。虫歯や歯周病、予防歯科など患者様の状態に合った治療を提供しています。東急田園都市線の宮前平駅から徒歩8分の場所にあるので、是非行ってみてください。

★かたよせ歯科医院(川崎市宮前区土橋)【アクセス】宮前平駅 北口から徒歩8分/鷺沼駅 出口から徒歩15分/宮崎台駅 北口から車5分

掲載のご案内