初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ96件
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2775-1 ケイジンビル1F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全15件
投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/男性)
2023年12月 投稿
EPARKで予約
3.0いいね!
床に落ちたタオルを目隠しに使われたのですが、それ以外は良いと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (30代/男性)
2023年11月 投稿
1.0いいね!
おそらく院長の男性の態度が悪すぎる。 自分が正義とでも言わんばかり、威圧的でこちらの話を聞かない、患者をバカにするような発言、嫌な感じのタメ語で話してくる。 こうして欲しいの意見が通じず話が平行線、色々言い方を変えてみるが結局、 『他の歯医者にいったら?』 『私の言ってる事が理解出来ないなら無駄だから』 との発言に驚いた。 忙しいのかもしれないがさすがにその発言はどうかと思い、このまま治療を受けるのも怖いのでなんとか治療を受けずに帰ることに。 歯医者で帰らされるような体験をしたのは初めてでした。
ジョニ男さんの口コミ (男性)
2022年8月 投稿
4.0いいね!
待ち時間がほぼ無いのがとても良い。 土日でも割と予約が入りやすい。 治療も丁寧かつ迅速でとても良い。 駅からのアクセスも良い。 駐車場が無いのが残念。提携駐車場などのシステムがあればさらに良い。
むむさんの口コミ (神奈川県/20代/女性)
2022年7月 投稿
0.5いいね!
電話でまず問い合わせました。 その時に、18時を過ぎるようならもう一度電話をください。と言われ、もし、別の日にするならそれはそれで…。と言われたので、 別の日に受診をしようとなったので、電話をしなかったところ、なぜ電話をくれなかった!!!電話して欲しいと言いましたよね?と18時過ぎに電話が来ました。 それなら、来院の有無に関係なく電話くださいね。と言ってくれればしましたよ!?!? 電話にて状況を説明をした後、またもし痛みが出たらぜひ来てください。と言われたので、電話をしなくても18時までに行けばいいのかと思いました。 翌日、保育園にて歯科があり、歯医者へ行ってと要請があったため、電話をせずに向かったところ、とても怒られました。 なぜ電話をしなかったのか、昨日は連絡しなかった。などです。 もう他の病院でお世話になります。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (男性)
2021年6月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
虫歯や被せものがとれたり、定期検診で利用しています。治療に当たっての説明も事前に良くしてくれて、治療内容を理解の上安心して受診できると感じています。先生が独り言を言いながら治療することがありますが、決して嫌な感じは受けません。受付のスタッフさんにも特に不満はありません。治療箇所以外でも自分で気になるところがあった場合は、見逃されることもあるのできちんと自己申告して診てもらった方がいいと思います。 これまでいろいろな歯科医院を転々としてしまいましたが、満足いかないところが多く、100点はおろか、80点のところもなかなか無いように感じます。もちろん人によって感じ方は違いますが、こちらの歯科医院は自分にとっては100点では無くとも80点以上の歯医者だと思い通い続けています。
2021年5月 投稿
5.0いいね!
クリーニングと検診で受診しました。予約したドクターとは違う方でしたが、説明もクリーニングも非常に丁寧でした。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
2021年4月 投稿
虫歯、親知らず、クリーニング等でダイエー敷地内にある時から通院していました。 先生はあまり愛想は良くありませんが、腕は良いです。 説明もちゃんとして下さいます。 どうだろうなぁ?これ何だ?みたいな治療中の独り言で不安になりましたが... 麻酔も虫歯治療も痛みが殆ど無かったので信頼していつもお任せしています。 治療開始の時に先生のフェイスガードが汚れてたので、患者さんごとに拭いたりしないのかな...と思います。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/男性)
2020年11月 投稿
4.7いいね!
説明や対策などのアドバイスは抜群である 予約は人気があるのか獲り難い 清水先生の腕は非常に良い セラミックの料金は高い
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2019年10月 投稿
2.3いいね!
親知らずによる炎症が酷く、痛みに耐えかねて当日予約のできるここにたどり着きました。 清潔感があまりなく全体的に埃ぽかったですを 女医の先生は非常に丁寧に説明、対応をしてくれました。次は一週間先になることを伝えると多めに薬を出してくれました。 しかし、受付の方の対応が非常に悪いです。 まず、予約の電話時にこちらの話を聞いてくれません。 終了後、お金を払った後に薬をくれません。 薬もらえると聞いたんですけど、と聞いてやっとゴソゴソと探しだし、渡された薬は記載の量の3分の1しかもらえず、指摘すると記載が間違っていたと、紙の方を訂正されました。 多めにもらえると聞いていたんですがと聞いてやっともらえましたが1錠ずつバラバラの状態で渡されました。 愛想がないくらいなら我慢もしますが、薬までこんなに雑な対応だらけでは不信感がつのります。一応次回の予約はしましたが、もう行きたくありません。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
キムチさんの口コミ (神奈川県/60代/女性)
2018年10月 投稿
3.3いいね!
丁寧に原因や今後の治療の段取りを説明してくれました。対応も優しい女性医師でした。土曜日の午後も診療してくれるので、平日仕事の人も通いやすいと思います。診察室には診察台がいくつかありますが、各々がパーテーションで仕切られているだけなので、隣の様子が丸わかりになります。また、診察室が狭い為、出入り口に近い診察台は、倒すと頭のすぐ後ろが診察室のドアになってなんとなく落ち着かない感じがしました。車で行く場合、歯科の受付で駐車券にスタンプを押してもらうと、ダイエーの駐車場を数時間無料で利用できます。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可