初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.1いいね!
口コミ33件
住所 神奈川県川崎市多摩区堰3丁目7-1地図
1~10件
全33件
アガサさんの口コミ (東京都/50代/女性)
2025年1月 投稿
1.8いいね!
随分前から予約していたのに、当日来院したら、今日は診療できなくなったと突然言われた。事前に電話したが、登録電話番号が間違っているとこちらのせいにされたが、目の前で再度電話してもらったら、ちゃんと電話はなった。それでも、その時はならず、電話に出た人が違う人だったの一点張りで、きちんと謝りもせず、治療もできないの一点張り。正直、患者不在の対応で、今時、ひどい対応だと呆れた。
この口コミは参考になりましたか?
マカロンさんの口コミ (女性)
2022年9月 投稿
EPARKで予約
3.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
治療以外の歯のチェックなどは、歯科衛生士さんがメインで行って最終確認は医師が行うので作業が分担されていて手短にすみます。チェックした内容についても用紙で渡してくれます。
cameronさんの口コミ (長崎県/50代/女性)
2021年3月 投稿
5.0いいね!
とても丁寧で安心して治療を受けられました。院内も清潔でした。
消毒液などでしっかり対策されていました。
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2020年8月 投稿
1.3いいね!
予約確定メール
Eparkより再診の予約をしました。すると前日に何件もの電話が入っておりました。仕事で出られず受診当日になり、また電話がきたら出ようと思い待っていたのですが、お昼になってもこなかった為こちらから電話をしました。すると『Eparkからのご予約は初診の方のみとなっております。そのため本日は終日ご予約が埋まっておりますので24日以降(約2週間先)でご予約をお願いします。』と、当日になって言われました。(前日に電話に出られなかったのは申し訳ない)せっかく歯医者のために休みもとっていたし、お盆挟む前にと思っていたのに本当に残念でした。ネット予約時に再診の人は予約ができない事も書いていないし、予約確定のメールもきてました。しかもきたメールにきちんと 受付希望内容:再診 と書いてありました。さらに言うと、前回もネットで予約した時、『ネットの反映が遅くてご希望の日時が先に埋まってしまいました。』と言われました。その時は仕方ないと思いましたが。便利なネットの予約のはずなのに、不便で仕方ないし、あけた予定の時間を返してほしいです。もう絶対に行きません。
6人がこの口コミを参考になったと言っています
たくさんの口コミ (神奈川県/40代/男性)
2018年11月 投稿
4.3いいね!
20年ぶりに歯科にかかりまして、歯の病気や歯磨きのレクチャーを丁寧に教えて頂いて好感があります。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
あかりさんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
2018年10月 投稿
4.0いいね!
他の病院では動いてしまって、治療できないと言われましたが、丁寧に子どもに練習をさせてくださったおかげで、治療当日はスムーズにできました。次回予約が早くて10日後以降なのが、残念です。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
なしさんの口コミ (神奈川県/60代/女性)
2018年8月 投稿
親切・丁寧な説明と対応 子どもが小さい時から通院してて 歯医者を嫌いにならなかった。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/50代)
2018年3月 投稿
先生含めスタッフさんがとても優しく親切で、好感が持てました。 何より、不安や痛みが全くなかったのが良かったです。 今後は、家族全員お世話になろうと思います。
りょまさんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
2018年2月 投稿
医師と歯科衛生士はとても良い対応でした。質問にも一つ一つ丁寧に答えてくれました。 でも、受付の対応が良くなかったので残念です。何度も呼び出されるし、心の声が漏れていて、あれ?とか、え?とかばっかり言っていてかなり不快でした。
はんさんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
2017年10月 投稿
スタッフの皆さん優しい。診療も丁寧で、麻酔も使ってもらえたので、これから通院を繰り返そうと思います。
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日: