EPARK歯科神奈川県 歯医者川崎市 歯医者多摩区 歯医者中野島駅 歯医者医療法人社団翔優会光澤歯科医院
中野島駅が最寄りの医療法人社団翔優会光澤歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団翔優会光澤歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感

完全予約制で、治療時間が枠(30分単位?)で確実に管理されているので、歯科にありがちな時間が不確定な感じもなく、かなり好印象です。医院・設備もかなり綺麗・清潔です。ただ、処置の時に、麻酔をかけてほしいのに麻酔なしで治療となり、とても不安でした。実際、痛みもあり、先生に対して何かモヤモヤしたものが生まれてしまったのが残念です。先生もたくさんいそうなので、今回だけのことだとかもしれません。

続きを読む

あいぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

舌でさわると前歯の裏がざらざらするようだったので、こちらで診てもらいました。磨き残しによる歯石ができてしまっているということでそのまま綺麗にしてもらうことに。歯茎近くをいじるので出血とか大丈夫かと思いましたが、思ったよりあっさり終わったので助かりました。

続きを読む

アザミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療後、銀歯の処置をしてもらいました。治療の過程で丁寧に説明していただいたので、あまり不安はありませんでした。先生が気さくな感じの人で安心できたのも大きいです。こちらにお願いして良かったと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00

医療法人社団翔優会光澤歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団翔優会光澤歯科医院

住所

神奈川県川崎市多摩区中野島3-27-10

アクセス

南武線中野島駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

044-922-4400

掲載のご案内