向ヶ丘遊園駅が最寄りのさくらい歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

さくらい歯科への口コミ

せいたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から痛みはあったものの放置していた奥歯が激しく痛むようになったので治してもらいました。歯がどんな状態になっているのか分かりやすく説明してくれるので、自分の口の中の状態をしっかり把握することが出来て良かったです。

続きを読む

ミキティさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何となく歯が痛いような気がしたので、こちらで診てもらった。全体的に丁寧に対応してもらえて安心して治療を受けることができた。

続きを読む

キリロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に付けている銀歯が外れてしまったので、付け直してもらいに行きました。あまり時間に余裕が無かったのですが、手早く処置して下さったので良かったです。それに早いだけじゃなく丁寧なので、安心してお願いできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

さくらい歯科の基本情報

医院名

さくらい歯科

住所

神奈川県川崎市多摩区登戸2102-1 第2井上ビル201

アクセス

小田急小田原線向ヶ丘遊園駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

044-933-6488

さくらい歯科の特徴

向ケ丘遊園駅から徒歩4分、神奈川県川崎市多摩区登戸にあるさくらい歯科は遠くからの患者様も多い歯医者です。歯の状態を分かりやすく伝えるために、レントゲンに加えて模型も利用するなどの工夫にも熱心に取り組んでいます。歯並びから発生する肩こりなども見つけ出すなど、歯が原因となる体の不調にも熱心に取り組む歯医者となります。麻酔も副作用の少ないガス吸入を活用するなど様ーな技術に熟知していることが特徴となります。

掲載のご案内