久地駅が最寄りの久地歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

久地歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設3
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
差し歯

以前から通ってる歯科医院なので、引っ越した後も片道1時間ですが、お世話になってます。
無駄に無痛治療とか言って無意味な麻酔したりしない分、治療費も良心的だと思います。迅速に無駄のない治療はありがたいです!
衛生士さんもベテランなので、出血させられたりとか、痛い思いをした事は1度もありません。
気さくな先生なので、楽です。

続きを読む

まれいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この病院で銀歯を詰めました。治療の時間はあっという間だったので、凄く気楽でした。

続きを読む

めいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が急に歯が痛いと言い出したので最寄りのこの歯医者へ。治療の際に泣き出すんじゃないかと思ったがその心配は杞憂だったようで、泣くことなく無事に診療室から出てきてくれた。先生やスタッフさんの対応も良く満足。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

久地歯科の基本情報

医院名

久地歯科

住所

神奈川県川崎市多摩区堰3-7-13 保谷ビル2F

アクセス

南武線久地駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

044-811-9441

久地歯科の特徴

久地駅から徒歩3分、神奈川県川崎市多摩区堰にある久地歯科は白い建物の2階で診察しています。住宅街の中にありますが、見やすく大きな看板があるためすぐにみつかります。近隣に高い建物がないため院内は外からの柔らかい明るさで満たされています。男性の医師が治療にあたるので、なんでも相談できる歯医者です。歯の事でなにかお困りなことがありましたら、お気軽に相談してみてください。

掲載のご案内