平井歯科

お気に入り

口コミ2

住所 神奈川県川崎市多摩区中野島6-25-1 第2フジモトビル2F地図

  • 18時以降診療
中野島駅が最寄りの平井歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

平井歯科への口コミ

ウシホさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病が気になり相談して、検診を受けた後、今後の治療方針などの説明がわかりやすく話してくれました。丁寧な説明だったので、任せていれば大丈夫だと思えました。

続きを読む

もりひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかく冷たいものを食べるのが辛い。そう日々、感じていたのでこちらの病院で診断を受けて、治療をしてもらっている。歯の状態や、悪化具合などの説明がわかりやすく、治療もスムーズで無駄がない歯科医なので、助かっている。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

平井歯科の基本情報

医院名

平井歯科

住所

神奈川県川崎市多摩区中野島6-25-1 第2フジモトビル2F

アクセス

南武線中野島駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

044-933-8870

平井歯科の特徴

中野島駅から徒歩1分、神奈川県川崎市多摩区中野島にある平井歯科は、一般的な歯科診療を扱っている歯医者です。新しい技術によりスピーディーに痛みの原因を解明します。治療はその時の歯の状態を見極めた経験を生かして適している方法で行います。自身の歯で過ごしていただきたいので、むし歯についてはできる限り削らずに済むやり方で治療を進めていきます。治療後も経過観察をして再発がない事を最後まで確認するしっかりした歯医者です。

掲載のご案内